ホーム > お知らせ > 「どうみん割」のご予約のお知らせ

「どうみん割」のご予約のお知らせ

旅館くりもとでございます。
いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「どうみん割」のご予約に際しまして、以下の条件をご確認ください。

■どうみん割
1人1泊につき最大5,000円の宿泊割引と2,000円分のクーポンがついております。

■宿泊対象期間
販売期間   11月27日(土)正午 ~ 販売スタート
宿泊対象期間 12月6日(月)チェックイン ~ 12月29日(水)チェックアウト
※当館に振り分けられた予算を消化した時点で販売終了となります。
※販売・宿泊対象期間は今後の感染状況等により変更となることがあります。

■ご利用条件
・宿泊予約はお電話のみとなります。
(インターネットや旅行会社からのご予約では適用不可といたします)
・1予約につき5連泊までとなります。
・利用者全て道民であることが必要です。グループの中に道外の方がいる場合は全員が対象外となります。
・チェックイン時、運転免許証など北海道内にお住まいである事が確認できる証明書をご提示ください。
・ビジネス目的でのご利用はご遠慮いただいております。
・ほっかいどう応援クーポンの利用方法、その他詳細については公式サイト「どうみん割」にてご確認ください。

ページの先頭へ